orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海 30

明日から涼しくなるらしけど。。。本当か!?
今週はあつくて、寝苦しい日が続いてて、寝起き最悪。
それでも風は冷たくなってきたから、もうすぐ秋なんだよね。

週末、土曜は家遊び。
日曜は海に行ってきた☆
あいにくのスモールコンディションの中で、
良いっぽかった茨城いつもPへ
d0005323_18105243.jpg
朝一は良いかんじの波情報だったけど、着いた時にはこんな
海水浴場だ。。。
d0005323_1811046.jpg
たまに乗れそうだけど〜。。。

と、とりあえず、準備。
ビキニに長袖タッパー。
板は、先週、修理部分が壊れて水が入っちゃった[5.11"の赤板]入院の為、
去年買った[5.8"]の板でひさびさに入ってみた。

かなりの小波具合で、ドルフィンなしでOK。
この日はロングの人がめっちゃ多くて
乗れそうな波が来ても乗られちゃう
ロングの人が動かない波を狙って、テイクオフ。
乗って、終わり。
てんで、横に行けない。

それでも私にしては、乗れた回数多かったなぁ〜♪
私の適正サイズは[モモ]なのかも・・・
2時間くらい、まったり入って
1本だけ、ちょっとロングライドできたよ。
最後の30分くらいは、あがりたくても乗れない状態だったけどね〜

そんなかんじで、1Rで帰ってきちゃった。
だから、不完全燃焼だね〜

今年は、波ない日が多いかんじだなぁ。。。

[PR]

by oruruka | 2007-08-28 11:13 | 2007☆Surf
<< ケイレン 海 28/29 >>