orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケイレン

今、右目下が痙攣してる。
勝手にピクピクしてて気持ち悪い

なんで痙攣ってするんだろう???

「目の痙攣の原因」

ちょっと調べてみたら↑こんなんでた。
パソコンとか疲れで痙攣するんではなく、ストレスが原因。
って事が書いてあるんだけど、本当か!?
・・・たしかに、お昼に大嫌いなB部長に相談とかされて、
しばらく拘束されたりしたけど。。。

この痙攣、なによりも昨日終電ギリまで飲んで、帰宅1時すぎ。
遅刻ギリギリで出社したからでしょう。
今朝から、かなりダルダルだしね〜。

+  +  + + +  +  + + +  +   + + +  +  +  

これも目の痙攣の原因かもしれないけど、
最近の私のDS事情。
d0005323_1561066.jpg
発売日に買ったゲームは人生初。
偶然、なんだけどね

なにげに好きな「FF」ゲーム。
(ファイナル・ファンタジーの略)

アクションゲームは苦手なんだけど、思っていた以上に簡単かも
ミッションごとにボスが出てきて戦うんだけど、
とにかく、ぶっ叩いてればなんとか勝てる☆
技いらずな所が私向き。

毎日、寝る前にちょっとづつ楽しんでるのさ♪


う〜〜ん、ピクピクする〜〜


[PR]

by oruruka | 2007-08-30 15:13 | A☆girl
<< ぼろ〜にゃ 海 30 >>