orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼろ〜にゃ

d0005323_11362999.jpg
たまたまよったam.pm
パンコーナーで見なれないパッケージを発見!
[ボローニャ デニッシュパン]じゃないの!
これは[シナモン]だけど、他にもいろんな味がある。

一袋に2枚づつ入って売ってて[¥273]
・・・高いなぁ。
2枚=¥273 ってことは 1枚=¥136.5
スーパーで食パン1斤買えちゃうじゃん!

d0005323_11363841.jpg
中はこんなので、シナモンのマーブルも素敵な厚切り☆
今朝、軽くトーストして食べてきた。




・・・・・いまいち。

期待が大きすぎた為か、「美味しい!」ってかんじではなかったなぁ。
以前、食べたプレーンな方のが美味しかったなぁ・・・


なんて、思いながら出社。
仕事はじめに、頭と首がめっちゃ熱い事に気がついたよ。

なんだか頭が痛いなぁ〜って思ってたわけだ。
きっと具合が悪いらしい・・
元気で食べたら、違ってたかも!?

今は、首に[ひえピタ]貼ってます。

今日も早くかえろ〜


[PR]

by oruruka | 2007-08-31 11:51 | Soliloquy
<< 秋味 ケイレン >>