orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋味

すっかり秋モード。
9月はじめの日曜日はNo Surf☆
思った以上に、台風8号影響が早かったのでお休み。
もちろん行った師匠の話だと、入ってすぐはまだ良かったけど、
一度、インサイドまで乗ったら、流れてパドルが全然すすまなくって
ツラかった×××(by.K貝)らしい。。。
行かなくって、正解だったようで
d0005323_1525261.jpg
日曜は自宅でま〜ったダラ〜〜っとした。
お昼から、BEERも飲んじゃったしね。
つまみ。。。お昼御飯は[冷凍庫処理お好焼き]
大道キャベツはなしで、ピーマンと和野菜ミックス、紅しょうが
山芋すったもの多めに入れて☆
山芋のおかげで、モチモチして美味しかった♪
(ただ、椎茸はあわなかったなぁ〜)
で、夕方までお昼寝して、夜御飯は外食。
はじめて、「かっぱ寿司」に行ってみた。


・・・もう、行かないと思う。



d0005323_15251147.jpg
今朝はレンチンで出来るプリンを。。。
時間が長過ぎて、[す]が入りまくってますけど、
味は一応[プリン]だったよ
簡単レシピっていっぱい出てるけど、作るたびに
ちゃんと作った方がウマい。。。って思っちゃう。
手間と味の兼合いが難しいなぁ。


日曜はパンも作りたかったけど、強力粉がほとんどなくって断念。
秋だし、粉オーダーとも思うけど、お休み癖がついてるからか、
このまま作らない生活になるかもね〜。

そうだ、ひさしぶりに体重計にのったら、[2kg]くらい軽くなってた!

考えられる理由は

・自宅でお菓子を作ってないから、お菓子を食べる比率が減った。
・最近波乗りさぼりがちだから、筋肉量が減ってきた。     
・年令が高くなって、自然と肉が落ちてきている。。。     

どれだろう?






不思議と9月に入ったら、心のあせりがなくなった。
ぱた。。。っとね。
いつものパターンだね。

でも、ここ数日感は生活してて楽☆
悶々とすると、どんどん深みにはまるタイプだから、
「こんなもんでしょ」とか思うテンションになると楽☆

楽ちんだと、普通の事でも楽しくなるし、良いね。

良かった♪
[PR]

by oruruka | 2007-09-03 15:45 | Soliloquy
<< ドイツパン タンネ ぼろ〜にゃ >>