orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海 31

写真とったつもりが、何も写ってなかったよ。
なぜだろう???

9号がさって、しばらくデカ波?なんて思ってたけど、
早くおちついてきたようで。。。
8日(土)の昼くらいに波伝チェックして、気がついたよ。
=土曜は海無し。

9日(日)は海にいってみた。
場所は千葉北いつものポイント。
遠くから波チェックすると、全部白波ってかんじ。
とりあえず、いつも入る右端から入水。

この日はドルフィンしたね〜、何度もしたよ。
アウトまで出るのにかなり時間かかったもの
最近は全然楽勝な海ばっか入ってたから、疲れた×××
そして、なかなか乗れない〜
ぼよぼよしてて、なかなか割れず。
オンショアばりばり、苦戦苦戦

「1本も乗れないのか!?」状態

しばらくして、なんとか乗れたけど、今回もバックサイドONLY
しかも、走って、直立のまま 体だけ後方に倒れて落ちちゃう
っつ〜ヘタレだった(ToT)
やっぱり、膝まっすぐなんだな〜
もっと低重心だったら、乗り続けられたんだろ〜なぁ

そんなかんじで、何本か乗って、終了。

1Rで終了でした。

・・・これで十分って気分だったけどね。

うぅぅ、それほど波乗りテンションが上がらないうちに
夏が終わってしまうようだ。

d0005323_16464590.jpg
帰り道の[ミニストップ]でピーチパフェ☆
厚さでソフトがあっという間に溶けてる
この夏、何度ここのソフトを食べた事か。。。
ピーチパフェのピーチはかなりフローズン状態で固かった
&甘味少なめ、、、前にやってたマンゴーパフェの方が旨かったね

そして、今は『ベルギーチョコ』味のソフトがでてた。
(師匠はこれが大好き)

夏にかぎらず、冬も食べちゃうんだろうなぁ♪
ミニストップのソフトは旨い!


[PR]

by oruruka | 2007-09-11 13:10 | 2007☆Surf
<< 餃子デー ドイツパン タンネ >>