orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海 33

17日(日)敬老の日 で休日。海に行ってきた。
前日朝早かったので、この日も早くに行こう!って待ち合わせは5時。
しかし、起きたら5時。。。しかも二度寝して6時に起きた×××
つれとは起きた方が連絡を入れるって事にしていたので、一応電話する。
師匠 → つれ に改名。
大阪だと、友達とかのこと[つれ]って言うでしょ、
私らそんなんに近いからね〜☆


・・・・でない。(やっぱり)

朝御飯食べたりして、6時半に電話。

「・・も、もし、もし? 今、起きました」

やっぱりぐうたらな私ら。。。
それでも、7時に待ち合わせ。準備して、つれの家へ。
外にとめて待ってたら、荷物も持たずにでてきて

「家の中へどうぞ!お待ち下さい。」

・・・・ついた時まで、寝ちゃったらしく、これから準備だと!

は〜〜〜、ダメダメや〜〜ん。

でも、家にはいったら、コーヒー牛乳もってきて
「これでも飲んで、ゆっくりして下さい」だってさ。

そんなで、あっという間に8時だった。
d0005323_12492720.jpg
またまた、千葉北いつもんところ。
遠くてやっぱり分かんね〜!

前日の事もあり、この日の波乗りは
私は[テイクオフする時も低姿勢を保つ]
  [体の上下の動きをだすようにする]

つれは[ボトムをしっかり意識する]   
目標をかかげて入ってみた。

まぁ、乗っちゃうと忘れちゃうんだけどね〜。
ちょっとは上下してた気もするけど、それで滑れてたか?っていったら微妙。
この日もバックサイドしか乗れてなくて、しかもなかなか横に行けなかった。
乗って、下りちゃったら上がれないで、波に押されてる状態
これはレールが入ってないから??
もっとかかとに重心なのかな???
・・・やっぱり重心が高いのか!?
うう〜〜ん、むずかしい。。。

そして、つれもガンガン横に走ってて。。。おいおいボトムは?だった。

いつも通りに、昼くらいになったら波も悪くなってきて終了。
この日はもう一度入ってもいいなぁ〜って思ってたけど、
つれはもう十分みたいで、そのまま帰りました。

1コケした大会の疲れが大きかったようで。。。(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨シーズン、膝から水が入ってくるようになったセミドライ。
今年は、新しいものを購入予定。
本音は、買わないで真冬は波乗りお休みでもいいかなぁ。。。
なんて事も考えてたけど、やっぱり 買わなあかんやろ!!
って気持ちになったので、これから物色する予定。

つれ曰く、「セミドライは【Be Wet】の[Super Warm]が良い。」らしい
でも、10万くらいしちゃうみたい。。。
大手量販店で、安く買うか。。。

悩むところだね。


[PR]

by oruruka | 2007-09-19 10:08 | 2007☆Surf
<< 最近のパン事情 海 32 >>