orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のパン事情

パン材料がなくなりつつあるのに、まだ注文してない。
作りたい!欲がそれほど高くないからか、
まとまったお金を払うのが辛いのか、
なんとなしにオーダーできてない。
作ってない。=買ってるって事。
d0005323_1250476.jpg
これは、14日に大丸の[ポールボキューズ]のパン。
玄米食パンが美味しかった☆(右上)
それに、クランベリー&フィグ入りのライ麦パンは薄くスライス。
クリチをつけて、ワインの友としてバッチリ♪(左下)
d0005323_161225.jpg

昨日は品川ECUTEの[PAUL]のお楽しみ袋。
食事パンハーフ+菓子パン2ヶのセット¥630を購入。
・・・少しお得なかんじ?なのか。
d0005323_16121045.jpg
それに、一番人気のクロワッサン☆
今朝、ちょっとあっためて食べてきた
涼しくなると、バターこってり系もいけるね!
これに、お楽しみ袋に入っていた[クロワッサンアマンド](上の写真の右)
も食べたから今日は朝から、かなりカロリーオーバーだ。

他にもちょこちょこ買って、冷凍してるからパンにはしばらく困らない。
最近、米の美味しさにも目覚めちゃったから、パン食少なくなるかも!?

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、「走る」って事にちょっと興味がある。
大人になったら、走る事ってなくって、この前、走ったのっていつ?
ここに遅刻しそうで走る、とかは含まれず。
そいつは、しょっちゅうしてるからね〜

近所を走ってみたいなぁ〜って気持ちもちょびっと有。
でも、いつ?どこを?。。。。で止まっちゃってるのが私っぽい。

あ。基本、私は走るの大嫌い。
マラソンなんてもってのほか、な人間。
だから、この心境はなんなのか...

走ってる人っているのかなぁ???


[PR]

by oruruka | 2007-09-20 16:29 | Food
<< 秋だから 海 33 >>