orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女友達

21日(金)に、女友達と飲んでみた。
d0005323_16164883.jpg
こんな場所でね。
都会にはなかなか行かないから新鮮☆だったりもして、
待ち合わせまでの時間うろうろしたよ。

会った友達は、中学、高校一緒で、卒業後もなにかと飲んだりしてた娘達。
思い返せば、知り合ってから22年もたってる訳だ。長いね〜
そんな友達達も、当初は10人ちょいいた。
今は私を含めて3人と少人数に。。。。
そして、年に2回会うか、会わないかくらいかな。

まわりの環境が変われば、考え方や、行動も変わって
以前とはちょっと違うかも。。。なんて思う事もあり
もちろん変わらないって思う所だってある。
それは相手も同じだろう

ぶっちゃけ、で言うと、
卒業後、進路はばらばらでまったく会わなくなる状態になって
私はなんだか、義務的に定期的な集まりを主催していたんだよね。
で、いつも声をかけてて思っちゃった。
「あれ?私が声かけないと、声かかんなくね?」
人数も多かったってのもあって、個別のグループになりがちになるし、
なんとなくホスト的な自分に疑問をもったりもしてね。
それで、回数も人数も減った訳だ。
今、考えると私は無理してたなぁ〜って思う
会いたかったら自由に自分らで会えば良いのだから、
なんとなく、私が会う機会を作ってあげてる。みたいな勘違い。
う〜〜ん。若かったなぁ(笑)

だから必然的な人数減少。回数減少。
それでも、切れない仲にはきっと、なにかあるんだろう。


飲んだ後はいそいで、辻利へ
狙いは[抹茶パフェ]もしくは[抹茶ソフト]だった。
でも、すでにイートイン出来ず、ソフトクリームの販売も終了。
しかたないので、ICE BOXから選んで購入☆
d0005323_1616588.jpg
・・・コンビニアイスと変わらず!?
でも、これ『¥380』もするんだよ。高いなぁ
高いだけあって、抹茶は濃い☆大人味
コーンの内側にはホワイトチョコがついてた
最後にホワイトチョコとコーンのみになっちゃったのが残念。
私にはチョコはいらなかったなぁ〜
その後、タリーズでコーヒー飲んで、
「年内に、もう一回くらい飲もうね!」で終了。

満足満足♪

[PR]

by oruruka | 2007-09-27 16:59 | Soliloquy
<< 月 海 34 >>