orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


d0005323_10572189.jpgd0005323_10562399.jpg
一昨日       
部屋の電気を切ったら
ベランダがめっちゃ明るかった。
何かと思ってのぞいてみたら、
月がすごく輝いてた☆




--------------------------------------------



今週はだらっと都会に出る事が多かった。
でもって、買っちゃった。
[レザーのライダースJK]
d0005323_10565189.jpg
はじめて見た時にはサイズがなくって、入荷待ち。
25日にゲット!しちゃった。
よくよくみると、マイケル(ジャクソン)みたいかも。。。
(スリラーの赤JKね)
でも、小さめサイズでかわいいぞ♪
早く寒くなったほしい!

他にも欲しいものはあるんだけど
大物を買ったので、しばらく我慢。

もちろん、セミドライも見てきた。
お店の人にもじっくり話を聞いてきた。
お店でウェットの話をしてくれた定員さん。
とっても、丁寧親切。笑顔が素敵☆
長く説明してくれて、うれしかった〜♪
ちょっと、かっこよかったしね☆


・・・でも、お金が

『去年のウェットでがんばってみる?』



昨日、今まで使ってたセミドライを出して触ってみた。

か、、、堅い。

新しいのに触っちゃったから、
自分のウエット堅さが余計に分かった。
やっぱ、新しいの欲しいよなぁ


[PR]

by oruruka | 2007-09-28 11:18 | Soliloquy
<< オーダー☆ 女友達 >>