orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーダー☆

オーダーしちゃった☆セミドライ♪
29日(土)は仕事日だったから、帰りにお店へ。
前回見たのはS宿店。
とっても感じのいい説明をしてくれたから、
S宿店で買ったらよかったんだけど、
H宿店には【採寸マシーン】があるはずだから、そっちへ。。。

キャンペーン中で、9月中にオーダーすると、
[通常のポイント+¥5000分ポイント]なので、
売り場に人多めで、なかなかお店の人がつかまえられない。
その間にいろいろ触ったけど、やっぱり新しいのは柔らかいね〜
やっとつかまえた店員さんに疑問点を聞いて、あまり悩まず決定☆
通常のショップモデルをアップグレードして、良い素材にして、
カラーも決めて、(ラインをキミドリにしてみた)

いざ、採寸!
「女の方の採寸できるものが少ないので、ちょっと待ってていただけますか?」
「え!? 採寸マシーンじゃないんすか!?」              

なんと、店員さんが採寸してるじゃあないっすか!
思わず、「なにか問題があったんですか!?」って聞いちゃった。
理由は、「場所によってのゆとりが分ってるから、
店員の採寸でやってます。」って言ってた。
悪いわけではない。って言ってたけど多分、良くなかったんだろうなぁ〜
想像するに、きっちりデーターがでるから、動きのゆとりが難しいのでは?

マシーン体験したかったなぁ。がっくり。

採寸は女の店員さん。
かなり慣れてるかんじで、テキパキと測ってくれて、足採寸。
膝まわりを測ってもらってるときに「足、黒いっすね〜」って言われた。
シロウトさんに言われるのは慣れてるけど、まさか店の人に言われるとは。。。
「足って日焼けどめ塗るの忘れちゃいますよね〜私も結構黒いです」
と言ってくれたけど、私、足に日焼け止めって塗った事ないや(笑)
とってもパキっとした、いい感じの店員さんだったよ。

オーダーしたのは、[O'neill]
出来上がりは1ヶ月後くらいかな、楽しみだ。


[PR]

by oruruka | 2007-09-29 23:34 | Soliloquy
<< ☆ココパイン☆ 月 >>