人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ココパイン☆

++++9月30日(日)+++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜日に家に帰ったのが深夜の1時。
天気も良くない&波情報も微妙だったから海なし。
ひさびさにパン焼きした。
☆ココパイン☆_d0005323_12304547.jpg
ココナッツとドライパイナップル入り☆
作りたかった組み合わせ♪
でも、ついに強力粉がなくなって、不足分を薄力粉でカバー
(カバーっていっても、半分以上薄力粉)
粉が違ってもなんとかなるもんだ☆
ひさびさだったけど、表面ツヤツヤ。
膨らんだし良かった
これにクリチを挟んで食べるのさ!


☆ココパイン☆_d0005323_12305677.jpg
他に、林檎がたくさんあったので、
簡単タルトタタンレシピでこんなんも→
こげてるけど〜×××
これで、林檎1.5個分。ペロっといただきました。

家にいるとついつい何か食べ続けちゃう(><)
涼しくなったからか、食欲贈心中っす!

----------------------------------

☆ココパイン☆_d0005323_12311063.jpg
土曜日は表参道近くのタイ料理屋さんで飲んでみた。
辛いもの好きだから美味しかった〜☆
写真はシメの食事系、がっつり美味しかった!



by oruruka | 2007-09-30 12:31 | Cook
<< 海 35 オーダー☆ >>