人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海 35

++++10月7日(日)+++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜からサイズアップ気味だったので、日曜は南へ。
海 35_d0005323_1857575.jpg
海 35_d0005323_1858695.jpg
海 35_d0005323_18581691.jpg

H砂裏☆
天気も良くって、水も綺麗でいいかんじ♪
見たかんじ、ダンパーっぽくってなかなか乗れてない模様。
正面、左はいまいち・・・右側が良さそうだったからそこで入ってみた。
天気が良かったからロンスプで入ったけど、思っていたより水が冷たい×××
セット間隔長め。セット以外は乗れそうで乗れない波。
セットも端から乗らないと抜けられない波。

私にはレベルが高かったようで〜↓↓↓

ぜんぜん乗れず、なんとか乗った波でも気持ちばっかりで・・・
たまたま乗った時に、つれがインサイドで見ててくれてアドバイス。

『乗り位置、テイクオフは良かった。
でも乗った後、横に行きたい気持ちは良く分かったけど、
上半身が倒れてるだけで、板はぜんぜんだった。』

やっぱり姿勢が全然のようで、まったく板に伝わってない。
=重心が高いのでしょう。
=ちょっとパワーのある波だと、まったく曲がれない。

ってなとこでしょう。

そして、寒がりの私は2時間もしないうちに芯まで冷えて、ガタガタふるえ
乗れたらあがる!って決めたのに乗れなくって(TーT)
寒くて、寒くて、つらかったよ〜
あがってからもしばらく震えが止まらず

翌朝、風邪ひいてたよ。


海 35_d0005323_18583078.jpg
Fパークの駐車場の定食屋でお昼。
「えぼ鯛定食」 ¥880
小さいけど、2枚ついててボリューム十分。
満腹。満腹。
海 35_d0005323_18583996.jpg
つれは「あじ定食」 ¥680
コスパがすばらしいね!
こちらも大きめで満足なボリューム。
こういうご飯を食べると遠くに来たかんじ〜♪



by oruruka | 2007-10-07 23:58 | 2007☆Surf
<< 晴天 ☆ココパイン☆ >>