人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出勤前・・・

今朝はちょっと早めに目が覚めた。
なので当然時間にゆとりがあったから、朝食に[コーンブレッド]を焼く事に決定★BPレシピなので1時間かからないくらいで出来上がり。
出勤前・・・_d0005323_11165921.jpg

18x18の角型を使って焼いてブロック状にカット。
コーンミールがたくさん入っているのでかなりイエローなかんじ。味も素朴。バターつけたり、ジャムをつけたりして食べました。
ちょっと塩が強かったかな?てかんじ、あともっと甘くしてお菓子っぽくても良いかも☆残った分は冷凍しました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
仕事で新宿に行った。(仕事はちょっとだけどね)
三越にCUOCAがあるので初めて行ってみました。
地下入口から入ったら右手に【DOUGHNUT PLANT】が!(おそっ!)白金に出来たばっかりで話題の頃、すご〜っく食べたかったので早速物色。
出勤前・・・_d0005323_12131321.jpg
ドーナツをオーダーしてない所がダメダメかなぁ。
[ブルーベリーレモンバンズ]と[オーガニックコーヒー]を食べました。
とにかくウワサ通りでかい!まわりはレモン風味のシュガーでコーティングしてあってクルクル巻いたなかにブルーベリーが入ってました。
正直な感想は・・・[シナモンバンズ]にしとけば良かった×です。初のお店は定番のものじゃなくてはやっぱりダメだよね(ってドーナツ屋だって)またどこかで巡り合えたらぜひ挑戦したいなぁ(そのくらいってコト!?)
ちなみにスタバの[シナモンロール]が大好物。

by oruruka | 2005-05-20 23:15 | Cook
<< 週末サーフ 足の角質対策 >>