orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱん

d0005323_180440.jpg
[シェ・リュイ]で買ったパン達。
パンって、ついつい買ってしまう×××

d0005323_1801493.jpg
パン・プティングを買ってみた。
思っていたより甘くなくって、食べやすい☆
・・・むしろ物足りない気もする。
個人的にはもっとプリンっぽいほうがいいなぁ。
d0005323_1802476.jpg
昨日は会社の娘と飲んで、
帰りにコンビニデザート買って帰った。
いろんな会社の不満を話して、ちょっと発散。
発散できない事もあるけど、目をつぶって。。。

もう10月も折り返し、ばたばたと年末に突入していく模様。
年始に思っていた事は、いったいどこにいっちゃったんだか。。。。

私らしい、って言ったら私らしいのか?

あっという間に流されて、気がついたら手後れ?

そんな事にならないように、しっかりしたいなぁ。


[PR]

by oruruka | 2007-10-18 18:10 | Food
<< 最近 ベーグルとケーキと >>