人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

最近、まともに働いてる健全な私。
今日は出勤日。天気がよくって気持ち良い。
土曜日だし〜って理由づけして、ゆったり仕事してる。

昨日も、会社の娘と呑んじゃって寝不足。
会話は、会社のこと、彼氏のこと、最近トキメキってないね〜とか、
ウキウキするような事に飢えてるってかんじかな。
あとは、結婚とか、将来の話。
将来のコトを話してるあたり、年とっちゃったね〜ってかんじか。

先週末にひいた風邪も、
呑んで帰って、ソファーで寝たりしてるから、
調子悪いまま1週間すぎちゃった。
寝不足で、頭が熱いのか?熱があるからなのか?
わからない状態。
自己管理不足でございます。

そして、今日も呑んじゃうんだけどね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、電話を変えようかと思ってる。
だって、○ィルコムってメール送信とか遅いんだもん
気がついたら、まわりは○フトバンク派ばっかだし、
携帯の方がオシャレで、機能的だからね。
いまいち、支払い料金形態が分からないけど、
年内にはきっと変えるだろうなぁ。
っつ〜か、変えたい☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、[何かを決断しなくてはいけない病]にかかって、
毎日、追われてる感を感じてた。悶々悶々悶々として

20代前半のころ、早く30才になりたかった。
そしたら、きっと人生クリア〜に見えるんだ〜♪って思ってたから
それが、大人ってもんだ。って思っていたのに、
以前に比べると決断力がなくなって、思い悩んでる自分。

不思議。

いくつになっても、大人になりきれないのかも〜

++++++++++++++++++++++++++++++++++

先程から、咳が止まらない(××)
明日も、海なしかもな



by oruruka | 2007-10-20 12:45 | Soliloquy
<< あっというまに ぱん >>