人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です

かなり放置状態になってしまったこのブログ。
ついに途絶えはじめた。いかんいかん

ブログをはじめた頃は、パン記録をつけてて、
波乗りも書こうと思って、ここではじめて3年。
どっちも途絶えちゃうなんってことがあるとは。。。

ここ1ヶ月、波乗り&パン作りNothing

そんなんやってたら、35才になっちゃったよ。
そうか〜私も35かぁ〜。。。(四捨五入で40だ)
(すでに10日くらいすぎてる)

てな具合で、月日はどんどん過ぎてるなぁ〜

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ご無沙汰です_d0005323_17205878.jpg
今年もUちゃんにサプライズ☆ケ−キで祝ってもらっちゃった。
ありがと♪です

持つべき物は、良き女友達か。


by oruruka | 2007-11-06 12:51
<< 11月 あっというまに >>