人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月

11月もあと10日で終了。そしたら12月で今年も終了。
はやい!はやすぎる。。。
11月_d0005323_1547527.jpg
いつかアップしようと思っていた画像たち。

今月の私は、何をしたかというと。。。
[スポーツクラブ]に入会した。
ず〜っと、行きたいと思っていてやっと☆
週2回くらいで通いたいな♪

以前、ホットヨガに通っていた事を考えると、
月1万円くらいで、プールに入れて、マシーンが使えて、
スタジオプログラムを楽しめるってかなりお得。
スタジオプログラムには[ヨガ]もあるし、
[ヒップホップ]とか[バレエ]なんていうのもある。
今はいろんなのを受けて、自分にあったクラスを模索中。

あっそれにサウナとかも入れちゃうし、お風呂もゆっくりできる☆
(1人暮らしだと、湯舟になかなかつからないからね〜)

ただ一つ、問題は[途中下車]な事。
自分の家の最寄り駅近辺にはスポーツクラブないから仕方ないけど、
途中下車ってちょっとめんどい。。。








私のダークな話と言えば、会社の事。
今年も年末になってしまった。。。
そして、だらっと留まってしまった
一年なんて、あっという間に過ぎていく   とほほ〜

今年の年末は、隣の課の[部長]が首を切られてしまいました。
業績が悪かったっていうのはあるんだけどさ〜
もとは大阪の人で、ちょびっとの手当てのみで単身赴任。
会社の近くに住まされて、朝7時には会社にいて、
家族とも月に一回あえるかどうか。。。
そんな生活を3年も続けて、最後にはそれかぁ    つらいね。

直接仕事は関係なかったけど、なにかと声かけてくれたりして
仲良くしてもらってたのになぁ・・・     さびしいね。

人間的に好かれてる部長なだけに、気持ちの落ちちゃってる人も多くて、
ますますダークな雰囲気になってる。   うぅ〜〜おもい×××

それでも、毎日すぎてく。



    なんだかね。



悩んだって、行動しなくっちゃ何も変わらない。
分かってんだけど、何を行動していいのかもやっぱり分からなくって、
どうやって見つけたらいいのか、やっぱり人生模索中。

こんなんもう何年も続けてるって、わたしってかなり[ヒマ]なのね。



by oruruka | 2007-11-20 16:58 | Soliloquy
<< あけちゃった☆ ご無沙汰です >>