人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY☆CHRISTMAS・・・?

HAPPY☆CHRISTMAS・・・?_d0005323_128224.jpg
☆キャラメルクリームのクリスマスケーキ☆
週末は3連休でした。
世の中はクリスマス。
大量のチキンが売られた事でしょう!
私も数カ月。。。(半年ぶりくらいか!?)
つれが家に泊まりにきて、酒呑んで、
チキンも、ケーキも食べました♪
しかぁし!2泊してったけど、ぶっちゃけ、手もにぎらなかったね!
清い関係だよ。
・・・・こんなに大人なのになぁ(笑)
大人の男と女として、これで良いのか?ちと疑問。
大人すぎて老夫婦!?枯れてるのか!?

あ、クリスマスといえば、プレゼント♪
つれには、ちょっとお高いデニムと、
HAPPY☆CHRISTMAS・・・?_d0005323_1223890.jpg
[海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 第二章 春夏篇 DVD]
をあげた。
第一章の秋冬篇は見た事ないんだけど、これから春だし、
新島に行ってるからこれにしてみた。
全編メローなかんじで、ぽけ〜〜っと見るのに良いかんじ☆
&波乗りっていうよりも旅。人との出会いが楽しめるね。
でもって、坂口君って思っていたのより波のり上手いんだね〜!だ。
波乗りがしたい!ってより、旅心を刺激されたね。

つれからのプレゼントはまだ。。。。
実は、こんなに大人なのにゲームを買ってもらおうかと(恥)
[任天堂]と[ソニー]で迷って、ズルズルきちゃった訳ですわ〜
注:任天堂 = Wii / SONY = Play Station3
ゲームを全然しないつれも遊べるって事で、任天堂に決めました。
(なんせ、海以外だとまったく会話&共通の楽しみがないもんで〜)

はっ!!言動が子供すぎるってことか!?
↑上の「清い関係」にかかってる

クリスマスもあとちょっと、みなさまハッピー☆クリスマス♪



by oruruka | 2007-12-25 12:50 | Soliloquy
<< 大晦日イブに すでにクリスマス☆ >>