人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日イブに

2007年もあと、1.5日。
昨日は年賀状。今日はこれから、家の大掃除予定。
大晦日はまったりして、元旦は実家に戻る予定。
仕事初めが4日だから、あっとう間に休みも終わっちゃいそ〜。

2007年をちょっと振り返ると。。。

波乗りは、10月7日の35回で終了。(2006年は47回)
2月の社員旅行で[ハワイ]GWには[新島]夏休みに[仙台]
比較的がんばってんじゃない?
しかし、前年より1回でも多く行きたかったのに、
−12回っつ〜おそまつな状態に。。。
最後の3ヶ月、行かなかったのは大きかったね。
体調壊して寝込んだ事の多かった年末だったから仕方ないっちゃそうだけど。
そして、今の所、次回波乗り日程は未定。
(今からが一番寒い時期だからブランクはでかい)

パンも作りはじめてから、途切れた事はあんまりなかったけど、
後半ぱったり。。。。買う事が多くなった。
時間があんまりないと作れないし、あっても作ってない。
粉は買ったから、作らないとなぁ。

仕事は、前半は普通。自分の時間もほどほどとれて、
楽しくないけど、まぁ、こんなもん状態。
後半から、ちょっと波風がおき始めて、仕事量も増え
いそがしく、フラストレーションのたまる日々が。。。。
スポーツクラブに入った頃から、忙しさが増して、思うように通えず。
年末の2週間は特に忙しかった〜×××
この調子で、年明けも忙しそうだ。

健康面も書いちゃうけど、健康診断でちょっくらひっかかって、再検査中。
年明けにも検査して、結果が分かる。ちょっとドキドキ。
今年は常に風邪か!?ってくらい調子が悪くって、熱が出る事もしばしば。。。
自分の体管理をちゃんとしないとダメだね〜っと思ったよ。

恋愛は変らず、悩んだり。楽しんだり。
家族とは、またちょっと距離が縮んだかんじで良しか。
女友達とつるむ事も多くなってきたかな。

と、そんなかんじ。
来年はどうなる事か。

楽しみだ。



今年も一年ありがとうございました!
なかなか更新しなくなっちゃってるけど、
来年も仲良くしてください

ではでは、よいお年を!

by oruruka | 2007-12-30 13:57 | Soliloquy
<< 移転届け HAPPY☆CHRISTMAS... >>