orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元彼01

最近、また海に行きだしてやっぱり会うとその頃と変わりなく。
ちょっとドキドキしちゃったり、うれしいって思ったりしててやばい。
なんだかんだいっていろんなことあったしな〜
別れて、今彼と二又みたいになったりでも今彼選んで、今彼とは一緒に暮らしたりもして、その頃にも会って今彼との話もしたり海にも行って‥
そんなんで今彼との仲も一度解消。一緒に住んでたマンション出て一人暮らし開始。
そのころ一度元彼とは二ヶ月くらい復縁にしたんだけど、またちょっと時間をおいて‥

その時は今彼が必要って思い直しちゃったんだよね〜。で今彼とも会って今の家の鍵も渡した。そして今は3週間くらい連絡とってない。
今彼は波乗りしなくて私が海行くのも心良くは思っていないと思うから連絡とりずらい。海行ってから会っても体力続かなくてすごく疲れちゃうから‥‥
週1で良かった波乗りが、また週2にしたくなってきちゃったしね。
で、連絡とらなかくて一人で過ごしたらちょっと心地良かった。時間は全て自分のものって気がして☆

元彼とは3週くらい連続で海行ってて、一緒にDVDみたり御飯食べたり、私的にはすごーくKISSしたいな〜って思っちゃたりもしててヤバいな〜って思ってた。
今日、Misaoと飲んだ後に待ち合わせして(奴も近所で飲んでたから・・)元彼宅で飲む事に(帰るのめんどうだったから・・・もある)なって、そうしたらやっぱりそうなった。・・・・ダメかな〜私。
元彼には「まだ一人がいいの?」って聞かれた。
やっぱりまだ早いよな〜鍵はまだあげてる状態だしね〜。
自分で自分がよく分からない。
そして6/1にはT若氏と飲む予定だし・・・
どうするつもりなんだろう・・・
[PR]

by oruruka | 2005-05-28 23:11 | Soliloquy
<< ボード探し やっちゃった![吉崎浜] >>