orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

辛いものすき?

d0005323_1218517.jpg【旨い島とうがらし】
今日、会社の人にもらった。
元は会社の人から沖縄帰りに「泡盛につけてある島とうがらしの超旨いよ!」って教えてもらって探して私がまちがって買ったもの。
(これじゃなくてもっとさらさらした透明感のある液体状のだった。)
食べたらおいしかったから会社の人にもあげたら、自分のリピートついでに私の分まで買って持ってきてくれた。ちょうどなくなってきてたから感謝★

液体状のはうどんとかに入れると旨いらしいんだけど、これはどっちかっていうとペースト(そこまでかたくないけど・・)っぽいから私は焼そばとかに入れるのが好き。あと、いためたものとかにもかけたりするかな・・・
毎日は使わないけど、辛いの好きだからあるとうれしい♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昨日いろんなサイトをみたら[サーフィン]はやっぱり
【パドル力】
ってことで、ネットでグッズをオーダーした。
予定では今週末に届くから平日もがんばるぞ!
こっそり練習してびっくりさせてやる。
昨日はとりあえず、四つんばいになって前側に動く腕立て(良く分からないな〜)
を10回した。10回でもかなりきつい×××は〜〜先は長いかも〜
[PR]

by oruruka | 2005-05-31 12:33 | Soliloquy
<< 波乗人になる為に・・・ ボード探し >>