orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そりゃあないんじゃない?フジテレビ

昨日の[救命]見ました。
大泉くんが主役だ。って聞いたから・・・

は!?主役!?看護士サイドのストーリー?
普通にダイジェストじゃあないですか。がっかり×××
それに看護サイドのちょっとの話もほぼMEGUMIメインだと感じたのは私だけ?
大泉くん・・・あんまりでてない。
「いいとも」に出て、昨日はフジテレビの他の番組にも出て番宣してたって聞いたのにな〜

まぁ、演技はどうかな?とは思ったけど・・・
大泉くんは「どうでしょう」の時のほうが輝いてるな〜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
関係ないけど、昨日の雨。
日曜に洗車して敷いてあるマットもあらってベランダに干してたから帰ったらびしょぬれ・・・(それも吊るしじゃなく、ベランダに敷いてた)
ショック×××

今日の太陽で乾いておくれ!
[PR]

by oruruka | 2005-03-30 09:46 | Soliloquy
<< 週末は・・・ やっぱりジャッキー >>