orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体調悪し×××

海がんばるぞ!っと意気込んできたにもかかわらず、ダウン。
金曜からダルくなって、寝たんだけど微妙。
天気もあまり良くないみたい・・・で、元○に連絡。
「今日やって明日できないよりも、明日出来た方がいいんじゃん?」ってことでお休みする事に‥今考えるとあんま意味わかんないけど。
海行かなくなっちゃったけど、寝込む程じゃないかな〜って(じゃ、海行けってかんじか)パンつくり☆
なんかひさびさなかんじで、これはこれでうれしい♪
ちょっとがんばっていろいろ作ってみた。
d0005323_15134545.jpg
全部で4種類。
[左上]シナモン&ラムレーズンパン
甘い牛乳でこねたやわらか〜いパン。シナモン入れすぎで1個は(奥の)ひねりがうまくできなかった。でもこれも愛嬌。シナモン好きの私にはかなりのシナモンフレーバーで満足。
[左下]リュスティック
何度も作ってるけどなかなかうまくいかない。前回作った時のほうがうまくふくらんでくれてた。ちょっと打ち粉をけちった為にくっつきまくって大変。グシャグシャしてたらつぶれちゃったりして平べったい仕上がりに。
[右上]ミニチーズケーキ
冷凍庫にかなり前のクリームチーズを発見!ヨーグルト入りのあっさりチーズケーキをレシピの半分量でココットに入れて★思った以上に簡単にできて味もさっぱりいいかんじ。ただ解凍したクリームチーズ分離しちゃってたんだよね。
[右下]キャラメルチョコココナッツクッキー(長い)
これも冷蔵庫に今月末に賞味期限のキャラメルチョコを発見。やばいって事で社会にでて初めて(たぶん)クッキーを作ってみた。これもレシピとは大幅にちがう姿になったけどね。クッキーはなかがソフトなのが好きなんだけど、これは昔なつかしのサクッボロッってかんじ。量は食べれないな〜ってことで小分けにして配る予定。

作りはじめると結構止まらない。材料は沢山あるからね!
でも今日はここまで、ちゃんと休養して明日にそなえないと・・・
明日は6時集合予定。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今日もパド練した。100回 x 2セット
[PR]

by oruruka | 2005-06-04 20:45 | Cook
<< ショート2回目 ★秘密グッズ★ >>