orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元彼03

まだまだちょっと微妙なかんじ。
金曜日には一緒にサッカーのバーレーン戦を元彼宅で見ようと誘われたのに私は寝ちゃって気づかず。
日曜は海に行った。波乗りは楽しい。夜は元彼宅に当然のようにお邪魔。その時にT若氏からメールが来た。やっぱりいかなきゃ良かった。とても真面目なメールで申し訳ない。そうだよね、もう大人だものね。キチンとしてるよね。
元彼はあいかわらずダウン。あっという間におやすみモード。
いいんだけどね。ちょっとチューとかあるかな〜なんて思ってたからさ、ちょっとがっかり↓
こういう時に今彼(もう今となってはこの名もどうだろう)だったらきっと‥とか思っちゃうんだよね。かといって戻ろうって気もないんだけどね。
今彼は完璧メールのみ、それも仕事のみ。鍵どうしようね〜
私は多くを望みすぎなのかもしれないね
でもさ、元彼。私がサーフィンしてなかったらどう?
逆に私も自分がサーフィンしてなかったら元彼どう思ってる?
わかんないな〜〜〜
今はね、ノドの調子も悪くてこれから病気になっちゃったらどうしようって思ったりしてる。なかなか寝れないしね。まいる。
T若氏には「気になってる奴がいる」メールをしてみた。きっとこれで終了でしょう。
元彼がいなかったらT若氏と海行ってたかもね。
[PR]

by oruruka | 2005-06-06 16:31 | Soliloquy
<< 元彼04 ショート2回目 >>