orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最後の晴れ日!?

今日は朝ちょっと曇ってたけど、昼には青空でいい天気。
天気予報では今日を最後に明日から雨、梅雨入りなのかな。

近年、梅雨ってあまり気にした事ないかな〜たしか去年もそんなに降った記憶ないし、海に毎週行っててもすごく降られた記憶はないかな。
ちょっとあったかくなってきたら、梅雨入り。
早く本格的な夏になんないかな〜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
あったかくなってきてウェットがかなり熱い。
なんてったって今だ5mmのセミドライ(起毛)着てやってるからね。
日曜もそれでやってた。いくら寒がりの私でも、かなり‥そうとう暑くって上がった時にはちょっと脱水状態。変な話だけど、トイレとか全然行きたくなんないもの。
もう3mmだよね〜でも3mmは7年くらい前に買ったかったいジャージのしか持ってない。フルはあと5mmのSCS素材の昔BBやってた時の冬用ウェット。
次回は5mmのSCSかなぁ?これもあつそう。(日曜は忘れた。)
でもね、3mmのフルを買う気にはなれないんだよね〜。なんとなく。
去年ロンスプ買ったから早くそれ着たい。
晴れた日にロングだったらもうきっと平気だよね。ショートだったらまだ寒そうだけど。

今欲しいのはタッパー。ビキニにタッパーでサーフィン。いいかんじ★
ビキニでサーフィンも憧れるけど寒がりにはなかなかね。それに気になって集中できなそう。まかれまくるしね〜
ビキニといえば、胸の中心にビーズとか飾りのついてるのはどうなの!?
パドルしててあたらないのかな〜??
日曜ショートやった時ウェットの下に着てた水着も中心にリボンとビーズがついてるんだけど疲れてきてそれなくなってきたら肋骨にあたって痛かった×××
それてるか?チェックは出来るけどいかがなものか

なんかめちゃくちゃな内容だなぁ
[PR]

by oruruka | 2005-06-07 14:23 | Soliloquy
<< 海★行きたい 元彼04 >>