orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末は・・・

今日はかなりの天気。
車のマットもからっとしてくれそう☆
やっぱり天気がいいとあたたかでもう春だな〜って実感。
こんなに天気なのに週末から天気悪いみたい×××

今週末はダンナの転勤についていった友人に会いに行きます。
・・・温泉地なので温泉に行くと言った方が正しいかも。
学生の時の友人達と行くんだけれど、本当に一緒に旅行に行くのはひさしぶり。
う〜ん7年ぶりくらいじゃないの!?
社会にでるとなかなか会わなくなっちゃうものだからね〜。

ひさびさの旅行。ひさびさの友人。楽しみです★

ただ、私の車で行くのがちょっと心配。
自分の運転で遠出はした事ないので大丈夫かしら・・・
海に行く時間の倍以上かかるみたいだしな〜・・・
[PR]

by oruruka | 2005-03-31 13:21 | Soliloquy
<< 今年☆初 そりゃあないんじゃない?フジテレビ >>