orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

2005年 05月 18日 ( 1 )


New Guy's

昨日はかなりひざびさに初顔合わせの男の人との飲み。
中学の時からの友達からの紹介(?)で2vs2で飲んだ。
う〜ん、何年ぶりだろ?ここ最近、男女かかわらず新しく出会う人もいなくなってたから新鮮。

そして1人はサーフィンやってるらしく自然と海の話したりできて話題には事欠かなく楽しい時間がすごせた。けど、一つしか違わないのに「年とったら・・・」とかの発言多くてちょっと「!?」かな。
確かに「いい年なんだから‥」とか言われるけど、だから何!?
あ〜、あと男2人の結婚願望ありありにもビックリ!
私は男の人は自分で稼いで好きな事たくさんしたら結構それが心地よくて嫁は持たなくてもって思うと思うんだよね。
でも老後を考えると‥とか言われるとそれもそうかな〜だけどね。
キチンと考えなきゃいけないかな‥でも考えてもなんともならないし最近いろいろ落ち気味。

ちなみに今週土曜は出勤だったけど、有給いれちゃった★
ふふっ♪
[PR]

by oruruka | 2005-05-18 20:46 | Soliloquy