orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2005年 09月 07日 ( 2 )


まずいぞ・・・

かなりまずい状況。仕事が終わりません。
山とあるのに仕事に乗れず、効率かなり悪い。
そして、まだ週始めなのにかなりの疲労感。結構つらい。
そして、ストレスが食欲に‥‥
そして、いつもは吸わないタバコに火をつけ初めた。
タバコは体にあわないので、どっちかっていうと嫌いなはずなのに忙しくなると吸いたくなるから不思議。
おそらく一服休憩ができるからだと思う。ちょっと気分転換になるでしょ?
ま、そうはいっても吸い過ぎると頭クラクラしちゃうんだけどね。
う〜〜かなりストレスフルフル生活だわ。はやく終わって!

‥‥やっぱり金曜に板とりにはいけないかなぁ
[PR]

by oruruka | 2005-09-07 21:46 | Soliloquy

☆★☆きた☆★☆

昨日、店長から連絡がきた!
出来た☆って!
オーストラリアから私の初オーダー板が届きました!
店長曰わく「見た人はみんな良いじゃんって言ってるよ〜、あとは本人のイメージだね」だって
今思うとちょっと派手だったかなぁ〜って気もする。

平日は取りに行くのは難しいから週末に行く予定。
できたら、金曜ね夜行きたいんだけどね。
そしたら、土曜デビュー★できるからなぁ〜
(shopは海と逆方面にあるからね)
[PR]

by oruruka | 2005-09-07 08:08 | 2005☆Surf