orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

2006年 02月 14日 ( 1 )


チョコの日

朝からテレビもラジオも[バレンタイン・デー]
チョコ話題だらけですね。
すっかり世の中の流れに乗り遅れてしまった・・・。

今思い出したけど、チョコフランスパンが限定販売されてたんだよね。
食べたかったな〜・・・夕方まで売ってるかな?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


d0005323_12244269.jpg昨日郵便で届きました。
[Diesel]のカタログ。
やっぱ、かっこいいなぁ☆
なかなか着こなせないけど・・・
身長が低い私には丈があわなかったり、
デカ過ぎたり、ウエスト位置が
あわなかったりする。
そういえばデニムってあんまり
試着した事ないな。


デニム屋さんの広告ってデニムに上半身裸多いね〜。
かなりかっこいい★肉体が出来上がっててデニム。憧れちゃう☆
そろそろ腹筋鍛えて筋つくっとかなくっちゃマズいぞ!
(今はちょい肉乗り状態なんだよね・・・)

今週はあったかくて春気分♪
春の洋服も買いにいかなくっちゃ☆

ぽかぽかで天気いいから、ひさびさに海に行きたい気分。
週末の天気はどうなんだろ〜?

土曜はミニ旅予定だ。(海ではない)


d0005323_12413667.jpg

←こんな郵便マークだよ。キュートだ☆
[PR]

by oruruka | 2006-02-14 12:35 | Soliloquy