orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

2006年 02月 21日 ( 2 )


ふ〜

今日も腹いっぱいです。
朝・・・・キャベツの沢山入ったうどん
       (キャベツ入りってなんか変かも‥)
        +イチゴ入ヨーグルト

10時のおやつ・・・・トッポ1袋  

昼・・・・オリーブ&アンチョビパン
       (チョリソー&チーズ入)
        +ミニメロンパン3つ

あきらかに食べ過ぎています。
今はちょっと、お腹いっぱいでぼ〜っとしてます。

[ヨガ]結構つかれちゃうみたい。
朝起きるのつら〜いし、今日なんか電車の中で立ったまま寝て中学生ぶり
(しらふでね)足ガクッってしちゃった。はずかし〜〜
確実に食欲増進中です。


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-02-21 13:24 | Soliloquy

HOTYOGA☆26回目

月曜から気合いを入れてヨガってきました。
昨日はいつもの教室ではなく、もう一つある教室&初めての先生でした。

レッスン開始ギリギリになってしまったので、入り口の前での開始。
ドアの所にはカーテンがひいてあるんだけど、隙間風が冷たい。
なかなか体温があがらず、汗も出にくかったです。
代謝が悪いんだなってかんじ。(女の子デーが近いから!?)
ポーズも先生のリズムが分らなくてやりにくかった。
体験の人もいたみたいなんだけど、やりずらかったと思う。

や〜っと汗でてきていい感じのところで前半終了。
[屍]のポーズで休憩。

そして、どんどん室温下がっていきました。
「寒かったり、あつかったりしたら言って下さいね」って先生。
あっちこっちから「寒いです」って声があがりました。
温度計&湿度計もおいてるので少し調整してくれたらいいのになぁ。

ガスファンヒーター&加湿器で調節してるんだけど、
この温度&湿度が安定してくれたらいいのにっていつも思う。
(この前の2〜3回はとても良かったのに)


私はあまりのれず、集中もできなくなっちゃったので途中退場。
あと、数回なので好きな先生にあたりたいな

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-02-21 09:56 | Yoga