orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

2006年 04月 01日 ( 1 )


送別会

今日は仕事です。
こんなに晴れているのになぁ・・・
しかし、もう少しなので頑張ります。

昨日の晩は[送別会]でした。
2人も辞めてしまいます。今年に入って3人目です。
そして、1人は私のロングの師匠です。
ショートを初めてから、全然一緒に行かなくなっちゃったけど、
去年の今頃は「いつ行きます?」って良く話してました。
何度か書いてるけど、うちの会社は入れ替わりが激しいです。
前は[送別会]さえなかった。
オーナー(実権をにぎってる元社長)の思考として
「去るものに金はかけない」っていうのがあるから・・・
昨日も当然、いませんでした。
昨日辞めたもう1人の人はうちの会社の数少ない古株で
13年も働いていたのにそんな扱いか!って思っちゃう。

一応、一次会終了。
ロングの師匠に改めて声をかけに言って冗談で
「携帯とか即効変えて連絡つかないようにするでしょ?」
って言ったら
「あたりまえじゃん。もう変えたよ」って
私「え!知らないんだけど!」
師「あんま教えたくないんだよね」
(↑ここには会社の人々っていうのが入るとは思うんだけど)

ショック!!!!

なんで〜!とか言っていたら他の人がわらわら来たのでそのまま・・・

・・・・ま、たしかに一緒に海行ってた時とは違って疎遠になってたけど
なんかちょっとさびしいなぁ〜って思ったよ。
「連絡するよ」とも言ってたけど来ない気もする。

そのうち海で会うかもしれないから、
その時に教えてもらう事にしよう。。。。。。
[PR]

by oruruka | 2006-04-01 16:17 | Soliloquy