orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

2007年 07月 30日 ( 1 )


またまた

この週末も、ひきこもってしまったよ。
海には7/8に行ったっきり・・・
このまま行くと、余裕で1ヶ月たっちゃうね。
夏だっていうのに、本当に辞めてしまうんでは。。。な感じ。
それでも、台風の動向は気になってるよん♪
千葉もかなり暑いみたいで、裸サーファーもいるらしい、
そっか〜タッパーバストで出来たのね〜。


先週に引き続きの、ひきこもり生活。

洗濯3回転して
パンつくって
編み物して
豆ゆでて
昼寝して
掃除して
お酒のんで

なかんじですかね。

日曜の夜は師匠と夕御飯を食べたけど、
「一度も外出しなかったの?」って
渋い顔で聞かれた。

「ひきこもり」って書いちゃうとイメージ悪いけど、
お家生活も大好きだったりするから、心地よかったりもする。

そして、最近、『手芸熱』急上昇↑↑↑
[ユザワヤ]とか[オカダヤ]に通ってます☆
ますます、ひきこもり!?

++++++++++++++++++++++++++++++

ロングの師匠と会うかも〜!?って思っていたけど
メールで、「今回は中止。また次回」って連絡がきた。
・・・・次回って、いつだろう???

[PR]

by oruruka | 2007-07-30 13:06