orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

2007年 09月 25日 ( 1 )


海 34

3連休は中日のみ海に行きました。
前後は家で、かなりぐうたら。。。
土曜は夏日だったのに、23日(日)は曇り空。
海も土曜の方が良かったみたいな。。。
d0005323_16142846.jpg
d0005323_16143858.jpg

Y崎 ひさびさ〜。(ひきまくってるね)
昔に比べて、えらく混雑するようになったなぁ〜って思う。
これって、他が有料になった影響かな!?
とにかく、駐車できるだけしてるってかんじ。
着いた時にちょうど干潮で微妙。でも、ここで1R。

入ってすぐにちょっと後悔×××。
だって、想像以上に混雑してる&どんどん増えてるかんじ。
波もボヨってて割れづらい上にインサイドに人。人。人。
どこにいても、人の邪魔になったり、人が邪魔だったり。
乗れそうでも乗られたり。。。でぜんぜん。
先週まで、調子良く乗れていただけにガックリだった。

そのあと、K貝新○で2R目。
ここも人多かったね〜。
そして、かなりアウトでセット待ちか、
インサイドでダンパ避けて乗るかの厳しい状態。
セットサイズ大きめで、私はビビりまくり。
ゆる〜い波だから乗れそうなんだけど、マジビビりだった。
=乗れず。
なんとか乗ったら、乗ったで、インサイドではまり
パドル&ドルヒン。つらかったよ(T-T)

一度は戻れたけど、最終的には戻りたくても戻れなくてあきらめた。

・・・・負けた。

浜にあがってから、つれが上がってくるまでに風にふかれて
体の芯まで冷えて、着替えはすでに真冬状態。

あぁ、冬到来。

つらい季節がやってきたのね〜って思った。
冬の波サイズでの波乗りが、まともに出来ない私。
これからどうなるんだろうなぁ。


[PR]

by oruruka | 2007-09-25 16:15 | 2007☆Surf