orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 12月 15日 ( 1 )


すでにクリスマス☆

12月の更新は初。このままフェードアウト的な気配が。。。
d0005323_16422890.jpg
d0005323_16423643.jpg

12月だから、とりあえず[シュトーレン]を食べたよ。
薄く切ってクリスマスまで、ちょびっとづつ食べるもんらしいけど、
すでに、完食済み。
ワインを飲みながら、ちびちび食べてるとすぐですわ〜
d0005323_16424830.jpg
で、いっつもやってるクリスマスパーティーもすでに終わってたりする。
みんな多忙で、なかなか時間があわなかったから、
12月第一週末開催。
上はいただいたもの☆
自分では買わないものが楽しめるからいいね♪
d0005323_1643674.jpg
で、めずらしく、こんなクリスマス気分な所にも行った。
d0005323_16431421.jpg
分からないけど、一応、雪が降ってる
・・・正確に言えば、雪に見せた泡なんだけどね。

街も、ラジオも、TVも、かなりクリスマスモード。
当日に盛り上がれるかなぁ・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

でもって、今の私は
またまた、風邪をひいてしまいましたよ。
月曜から熱はあったんだけど、仕事があったから出社。
火曜・水曜と出社。
木曜ダウン。
熱は下がって、金曜出社。
そして、本日も出社。
体調は、だいぶ良くなったけど、喉が痛い×××

あ〜〜そうだ、ボーナスが減給されてしまった!
業績悪いから仕方ないんだけど、ショック(T-T)
営業さん、しっかりしてくれ〜。


[PR]

by oruruka | 2007-12-15 16:57 | Soliloquy