orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


日曜日の波乗り

‥‥気合いなし。
しばらくず〜っと調子が悪くてなかなか良くならない。
寝込むほどではないけどスッキリしない、咽もあいかわらず治りそうで治らない。
土曜の夜に元○宅に行く予定だったけどキャンセル。家で休憩。
日曜の朝とりあえず6時30分に待ち合わせ。

でも、起きれなかった。
起きたら待ち合わせ時間過ぎてた。+だるい。布団の中でちょっとうだうだ。
「今日は家で寝てよ〜かな〜‥‥でも今週は今日しかないしな〜‥でも寝なきゃ元気になれないかも‥‥」
なんてぼんやり考えながら元○に電話。
電話の応対の元気さに、とてもとても「行かない」とはいえず、1時間遅れで待ち合わせ。
いつもの千葉北で入った。
波、かなりとろ〜いかんじだったのでロングで。かなりの人(ロング多し)で波もなかなか来ない。
2時間30分くらい入って、乗れたの2本。
乗れるとかなりゆったりだから、ゆっくり過重してみたりできて良かったけどね。
もっと乗りたかったけど波もわれなくなってきちゃったし、ロンスプで入ってたら寒くて凍えちゃった。
とりあえず、コンビニでお昼御飯。食べたらもうダメ。睡魔に襲われてそのまま熟睡。
波もぜんぜんで元○も寝てたらしい。1時間くらい寝て、帰る事に・・・帰り道も私は曝睡。

この体調の悪さはなんだろう?
咽は今週また病院に行くつもり。
[PR]

by oruruka | 2005-07-04 09:43 | 2005☆Surf

会社です。

ひさびさの土曜日出勤。たるい。
朝から電車乗り過ごしちゃったよ。(土曜ですいてて座れちゃったんだよね)
今日なんだか明るいし、雨もふらなそうじゃん。熱いし、むしむししてる。

海入りたいな。

といってもできないから明日に期待。
午後からは外出しちゃお♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昨日はひさびさに退社する彼女と御飯に行った。
話したら全然落ち込んだりしてなくて、「自分でも予測してたから良い機会だと思ってる」って言ってた。
会社の事は今までいろいろ話してきたけど、私達にとっては良くない会社って言ってたし、なかなか踏ん切りがつかない所だったから良かったみたい。
会社から言われたっていうのは、ちょっと悔しいみたいだけどね。どっちにしても今年かぎりと思っていたらしい。

思えば私も去年末に辞めようって去年頭位に決めてたけれど、いろんな状況とか考えて辞めるの止めたんだよね。
会社は入社してみないと分からないから難しい。
本当、私もいつまでここにいるかな。
[PR]

by oruruka | 2005-07-02 11:52 | Soliloquy