orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


あけちゃった☆

あいかわらず、海行かない記録更新中です。
d0005323_12403649.jpg
連休中もほぼ、インドア生活。大丈夫か!?私!
・・・免許更新とか、お買い物とかは行ったけど



d0005323_1355019.jpg昨日、開けちゃた右上の軟ピー☆
(注:軟骨ピアスね)
耳たぶのピアスは、左3つ、
右2つあいてて慣れてるんだけど、
あけるのは10年以上ぶりだし、
軟骨は初めてだったからちょっとドキドキ。
「かなり痛い」らしいから自分であける勇気がなくて
新宿の美容外科みたいなとこで開けてもらった。

あけたら、なんてことなかった。。。
自分的には35才だし、ちょっと記念に☆みたいな気分だったんだけど、
あっさり一瞬であいちゃったし、ピアッサーでお医者さんがあけるだけだから
自分であけても良かったなぁ〜ってかんじ。(笑)

あけた後、ちょっとジンジンしてたけど、夜にはぜんぜん。
前情報では、「痛くて眠れない」とか聞いてたのになぁ〜
触っちゃうと痛いけど、普通にしてたらあけた事も忘れちゃってる。
とりあえず、穴が完成するまで1ヶ月はこのまま放置。

早く違うピアスをしたいなぁ♪


[PR]

by oruruka | 2007-11-27 13:08 | Soliloquy

11月

11月もあと10日で終了。そしたら12月で今年も終了。
はやい!はやすぎる。。。
d0005323_1547527.jpg
いつかアップしようと思っていた画像たち。

今月の私は、何をしたかというと。。。
[スポーツクラブ]に入会した。
ず〜っと、行きたいと思っていてやっと☆
週2回くらいで通いたいな♪

以前、ホットヨガに通っていた事を考えると、
月1万円くらいで、プールに入れて、マシーンが使えて、
スタジオプログラムを楽しめるってかなりお得。
スタジオプログラムには[ヨガ]もあるし、
[ヒップホップ]とか[バレエ]なんていうのもある。
今はいろんなのを受けて、自分にあったクラスを模索中。

あっそれにサウナとかも入れちゃうし、お風呂もゆっくりできる☆
(1人暮らしだと、湯舟になかなかつからないからね〜)

ただ一つ、問題は[途中下車]な事。
自分の家の最寄り駅近辺にはスポーツクラブないから仕方ないけど、
途中下車ってちょっとめんどい。。。






dark side
[PR]

by oruruka | 2007-11-20 16:58 | Soliloquy

ご無沙汰です

かなり放置状態になってしまったこのブログ。
ついに途絶えはじめた。いかんいかん

ブログをはじめた頃は、パン記録をつけてて、
波乗りも書こうと思って、ここではじめて3年。
どっちも途絶えちゃうなんってことがあるとは。。。

ここ1ヶ月、波乗り&パン作りNothing

そんなんやってたら、35才になっちゃったよ。
そうか〜私も35かぁ〜。。。(四捨五入で40だ)
(すでに10日くらいすぎてる)

てな具合で、月日はどんどん過ぎてるなぁ〜

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


d0005323_17205878.jpg
今年もUちゃんにサプライズ☆ケ−キで祝ってもらっちゃった。
ありがと♪です

持つべき物は、良き女友達か。

[PR]

by oruruka | 2007-11-06 12:51