人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末サーフィン

土・日とも海に行ってきた。
体調も週末にあわせて調整したからね〜(咽は相変わらずだけどね)

9日(土)
朝やっぱり起きれなくって、9時くらいのちょっとゆっくりめな出発。
波なさそ〜なかんじ。
いつもの千葉北方面に・・・いつものポイントで入る事にした。
波は大きくなくてゆっくりなかんじ。ロング向きかな・・・・
でも、ショートの板で入水。
かなりショートもなれてきたからね。パドルもパド練のおかげでなんとか出来るしね。
パドルとしては回数はショートの方がしなくちゃなんないけど、ロングよりも巾がないから動きとしてはショートの方が楽。
2Rしたんだけど、まともに
テイクオフ&横にはしるが出来た!
波が大きくなくてゆったりしてたから落ち着いて出来たのが良かったみたい★
その後も何度か乗れたし、気持ち良い〜〜!がぜん楽しくなってきた!

夕御飯はどうしても刺身が食べたくて帰り道にあるお店に立ち寄り「刺身定食」を食べた。ボリュームもあって美味しかった。特に金目鯛の刺身さいこ〜!!

10日(日)
週末サーフィン_d0005323_10211033.jpg土曜にはしゃぎすぎて肩・首・腕・腰すべて痛い。
今日はガンガンって訳にはいかなそう・・・
場所は初めて行った所。人も少なくて良い感じ。
入ってすぐに何度か乗れて、デッキパットを踏んでるってかんじを感じた。
(・・・今までどこに立ってたんだってかんじだけど・・・)
2時間くらい入ったらもう腕が痛くてまともにパドルできなくなって終了。

この2日でかなり上達した感有。元○にもほめてもらったし、良かった!
2日連続でショートするとかなり体がガタガタに、来週は4日連続トリップ予定。
大丈夫かな〜ってちょっと心配。(楽しみだけど)

by oruruka | 2005-07-11 10:28 | 2005☆Surf
<< Hot Yoga 焼きました★ >>