人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物

昨日は会社帰りに外国食品とか売ってるオシャレスーパー(?)○ルディによって帰った。
ちょうど決算セール中でいろいろ物色。 …いつもセールな気もするけど。
買い物_d0005323_995376.jpg いつも買う生ハムはなかったけど、変わりにいろいろ買った。
今日の目玉は
[バジルペースト]&[カッペリーニ]
冷製パスタが食べたくて仕方なかったから買っちゃった♪
ミキサーないからペーストとか作れないしなぁって思ってたけど、何でも売ってる世の中だね。
それに、焼肉やさんもご無沙汰なので[冷麺]も買ってみた。
やっぱり夏は冷たい麺だね!って終わりかけの夏をおしんでみる。
合計金額1942円 ‥‥安あがり?
ついつい買っちゃっうトマト缶。
家にストックが3個もあって、合計5個。 使わなきゃね(^-^;)
いつも簡単なご飯ばかりだから今秋は少しは作れたらいいなぁ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
朝の天気予報の湘南映像。
今日、激混み。湘南ってやっぱすごいね〜。

by oruruka | 2005-08-20 08:12 | Soliloquy
<< 海 隔週 >>