人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日もめちゃいい天気!
先週は1日しか休みがなかったから朝早めにでた。
7月以来の茨城。 波情報も良かったからか、混雑。
ここは湘南か!?って思ったよ。
ロングもショートも混在して大混雑。
私は端っこの方に…でも、乗れない。
なかなか板が滑りだしてくれないし、人が多くてこわい。

海水もあったかいかなぁ〜ってタッパー&ビキニで入ったけどかなり冷たい。
それに昨日着てた水着のボトムサイズが大きかったから、大きい波にもまれたら半ケツどころか全ケツ丸出し(^_^;)になったよ。 もちろん即座に水中で上げたけど…
そのあともドルフィンすると下がり気味になったから上がってロンスプに着替え。
入り直したら何回かのれてしかも横にちょっと行けた。
海_d0005323_12282697.jpg車で休憩(睡眠)後、もう一度同じ場所に入る。
少なくはなってきたけど、人はやっぱり多い。
それでもな何度かのって終了。

片付けしてる時に元○に「乗れる回数確実に増えてきてね〜」って言ってもらった。よし!
秋にはちゃんと長く乗れるようにがんばるぞ〜
(やっぱりすぐ落ちちゃったり失速したりしてるんだよね)

by oruruka | 2005-08-22 12:30 | 2005☆Surf
<< マドレーヌ&チョコバナナマフィン 買い物 >>