人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hot yoga 4回目

仕事が遅いから生活乱れまくって、顔がボコボコになってきた。
昨日の夜は蕁麻疹でちゃうし…
仕事たくさんだから、ちょっと迷ったけど、予定通りYOGAる事にした。
仕事は明日でも出来るからね。
ただ、具合悪くなって倒れちゃいそうで不安。(^_^;)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今、帰り道。 今日も前回と同じ先生。
体験の人がいないせいか、進行が早いかんじ。
ちょっとずつ違う事を入れてるみたいだけど、流れは同じ。
でも、時間たつのが早かった。
その割には雑念だらけで集中できなかった~(>_<)
何も考えない時間を過ごすはずだったのになぁ。
先生には2回ほどポーズを修正してもらった。(^-^)/
ちょっと違うと体の伸びがまったく違って、キチンと直してもらえて良かった★
忘れちゃいそうだけど、だんだん完成系になるでしょう!

あと、疑問。
体をVの字にしてお尻でバランスとるポーズをすると、お腹が勝手に"ぶるぶる"するんだよね~、それもかなり激しく。
なってない人が多いみたいなんだけどなんでかな~?恥ずかしかったよ。(=^_^=)

水は、いままでの3回で[1.5リットルは飲めない]って判明してたから今日は1リットル。
でも、飲み切れなかった f^_^;
そして、レッスン終了してシャワーを立って待ってた時にクラクラして倒れるかと思った。
あぶないあぶない。
とりあえず、無事にシャワー浴びて帰れたから良かった。
寝不足でhotyogaはハードよね。
そんなんでぼんやり帰りながら駅のパン屋のセールの声にフラフラと…
パン買っちゃったよ。 冷凍庫にはパンだらけなのに…
おいしいか分かんないパン屋さんで…
帰ったら食べちゃうんかな~┐(´ー`)┌

今、yogaで着てるのは普段家で着たりしてる[綿フライスのパンツ+普通のTシャツ]
これが結構かさばるんだよね。
帰りは汗吸いまくって重くなるし、そろそろヨガウェアGet!しなくちゃ!
やっぱりポリエステル素材の体にピタッとするやつかなぁ☆
今の仕事の山を超えたら買うぞ~p(^-^)q

by oruruka | 2005-09-01 22:37 | Yoga
<< 台風14号 Workaholic week >>