人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休★週末いろいろ

3連休なのに天気悪かったね〜。

8日(土)
土曜日はまだ良かったみたいだけど、海はおやすみして休養&家のこと。
昼過ぎくらいに晴れてるっぽかったからちょっとだけ後悔したけど、
部屋もきれいになったし、ひさびさにパン&スウィーツも作ったからよし。
パンは[オレンジピール入のミルクパン]。
(バター入れ忘れたけど…写真もとらなかったけど…)
スウィーツは[アップルケーキ]
これは砂糖少なくしすぎ&レシピが私好みじゃなくて大失敗。
ケーキというよりも[リンゴ入り卵やき]なかんじになった×
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
9日(日)
日曜日は朝、雨降ってたけど海へ。
昔働いてた会社の子&奥様なんかと合流して千葉南に。
その子と会うのは3年ぶりくらいかなぁ。 まだ、私がBBやってた頃だからね。

あまり波は良くない+混雑気味だったけど何本か乗れた★
波に力があって最初パドル頑張れば波が乗せてくれたから楽しかった。
あいかわらず、ロングな重い乗り方しかできないけどね(^_^;)
途中、激しく雨が降ったりもしたけどなかなか楽しめたなぁ。
お昼はせっかくなのでコンビニはやめてちゃんとしたお店で煮魚定食を食べた。
かなり大きな金目鯛で全部食べれなかったよ。
お昼に時間がかかっちゃったから2R目はあきらめて早めに帰宅。
なぜなら次の10日(月)は元○、初の大会出場だから♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
10日(月) 3連休★週末いろいろ_d0005323_202138.jpg朝真っ暗な時に出発。
雨がんがん降ってて大丈夫か!?な状態。
でも、大会開催。強行すぎ…
朝一は風がないって良くいうけど尋常じゃないくらい吹いてる、
雨もがんがん横殴りってかんじで波もグシャグシャ。

エントリーしなくて本当に良かった。
最初に入った子達は流されてテトラの向こうまで行っちゃったりトラブルも有。
デモストのプロの人も沖ではまって戻ってこなかったりしてた。
そんな中でもうまい人達は波選んでインサイドまで乗り継いでくるからすごい。
優勝した人なんかはやっぱり動きが全然違うしね。

ちなみにに元○はセカンドクラスでセミファイナルまでは残りました。
本人的には一回勝てれば良いと思ってたみたい。
まぁ、昨日の波じゃかなり運もあるんだけどね。
だって乗れたら勝ち状態だったし、みんなの本当の実力は分からず。
元○だっていつもだったらもっとガンガン乗ってるしね。
見てるのも寒いし結構大変だった。でもあっという間に終了。
初心者クラスで女の子が勝ち抜いて2位になってた。
ファイナルの時もBAD コンディションの中ちゃんと波追って何本もゲットしてた。
彼女が乗るとみんな「お〜〜」とか声でてた。
女の子で最後まで残ったのは彼女だけだし、私も頑張ろ〜って思ったよ。

大会にでた元○よりも、私のほうが熱くなっちゃったよ。
来年はエントリーできるくらいになりたいな☆男の子にも勝ちたい★

by oruruka | 2005-10-11 20:04 | 2005☆Surf
<< ドイツパン hot yoga 8回目 >>