人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ三味

ケーキ三味_d0005323_1371382.jpg

金曜日にせっかく仕事の山を終了できたので、帰りにケーキ買いました。
一つ買うの嫌だな〜って思って4つも頼んじゃった。
[モンプラン]
中にカスタードとMIXされてるホイップクリームと栗が入ってました。
大きめでかなりのボリューム。
土曜の朝にたっぷりのコーヒーと共にいただきました。
[焼チーズケーキ]
見た目は地味だけど、お味はサイコ〜★
しっかりチーズ味で濃厚。
土曜の夜に赤ワインのつまみでいただきました。
ワインを飲む時にはこのケーキだけでも買いに走りたい感じ
[タルト・タタン]
大好きなリンゴ系。
ちょっと残念だったのは中に生クリームが入っていてかなりこってり。
(実はあまり生クリームは得意じゃない)
リンゴの味をもっと楽しみたかった。
[ゴマ・プリン]
これも濃厚。
ゴマってかんじ。おいしい♪
他にもプリン2種類くらいあったからチャレンジしたいかんじ

甘いものってやっぱりおいしい!
TVで「甘いものを沢山取ると狂暴性が増す」って言ってたけど本当かなぁ〜??
だから会社でイライラするのかな〜

by oruruka | 2005-11-14 13:18 | Food
<< 日曜の波乗り 風邪ひいた >>