人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪

風邪がなかなか治りません。
日曜日、海から帰ってきて調子は良かったんだけど、御飯食べて、お風呂に入ってちょっと雑誌でも‥‥‥って思ったら3時。
ホットカーペットの上で寝てました。
最悪×××××
一応、毛布はかけてたんだけどね。(これがまずかったか!)
なので、昨日は寒かったり、暑かったり、体温調節できず一日調子悪かった。
今日はまだ良くはなったけどね。

今日はこれから会社の人と飲み会。
早めにあがる予定だけど・・・どうかな??

明日は休みだし、ゆっくり休んで海行きたいな〜
今日はお昼用に作ったサンドイッチも家に忘れてぼけぼけ

by oruruka | 2005-11-22 19:17 | Soliloquy
<< 【チョコとラムレーズンのクグロ... 板の上に立つ >>