人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の海

昨日もなんとか波乗りしてきました。
土曜日に飲みに行って終電。
そんなに量は飲んでないのに頭いたい。+激さむっ!&曇ってる。
ふとんの中でしばらくうだうだしていたけど頑張って起きて行きました。

お腹もすいていたし、二日酔い気味だからしっかり朝食をとる為に[モス・バーガー]に立ち寄り。
いつもは[スパイシーモスバーガー]一筋なんだけど、ひさびさに来たら緑モス限定メニューなんかあって、[あたたかいトマトペンネとアボガドサラダ]をセットでオーダー。セットは[クラムチャウダー&デニッシュパン]
[クラムチャウダー]美味しかった。スープとかひさびさ〜冬はあったかスープよね。
でも、食べ終わったあたりからますます頭ガンガン&眠い。
運転は元○にまかせて爆睡させていただきました。

出発時からポツポツ雨が降っててヤバめだったけど、千葉南にGO!
[○ァミリーパーク]に到着。
ぐっすり寝たので頭もすっきり☆ 波チェック。
海に近くなってきたら波の音が結構大きくて期待。
セットが入ると大きくってダンパー気味でヤバめ!?
ブーツ履いてる人はほとんどいなかったけど、寒がりなので履いて入水。
すご〜くあったかい。お風呂みたい。水もすご〜くすんでてブルー☆
南って★ス☆テ☆キ★
人はすごく多かった。12月なのにみんな頑張ってるなぁ。
すいてる所で練習。先週に引き続き乗れない。
なかなか立てず××立てても落ちる×××
インサイドに来ちゃってる時にセットがくるとちょっとキツい。
Wで来たりするから1回ドルフィンして上がったら波にもまれたり。
ひさびさにいっぱいドルフィンしたし、パドルもした。
2時間30分くらいやったかな。
今日は首〜肩がイタイ。

やっぱり正座になって乗ったりしちゃうんだよね。ダメダメ。
立ち方自体が違う気がしてきた。今度元○に陸上で見せてもらおう。

あとショックな事。
ぜんぜん気がつかなくってボケボケなんだけど、私の買った[SURF8]のブーツ。
[5mm]じゃなくって[3mm]だった・・・・
でもね、店員さんとは[5mm]って言い合ってたのよ。
どうやら在庫もってきた時に違ってたみたい。
なんだよ![○ッシュマンズ]め!

南で入るともう北でははいれない気がする。
ここまで寒いともうちょっと嫌だし、やっぱり冬は12月いっぱいまでかな。
あと何回入れるだろう・・
年内[アップス]目標。・・・おかしいなぁ

by oruruka | 2005-12-05 11:44 | 2005☆Surf
<< MIYABIのデニッシュパン ★【PSP】&【福福の島】★ >>