人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初期不良

年末に電話を変えました。
以前書いたけど、WILLCOMに変えたんです。
そして、ほぼ1ヶ月たつか、たたないかくらいの時に
サブディスプレイが表示しないことが何度か起き、
そして、まったく表示しなくなりました。
それと同時にメインディスプレイは開いても表示せず
ボタンを押してやっと表示状態。
まだ、新しいのに・・・・・

今日、電話をかった○ドバシに行きました。

私 「年末に買ったんですけど表示しないみたいなんです。」 
店員「見てみますね。・・・・・おそらく初期不良でしょう。」
私 「そうですか」                    
店員「申し訳ないのですが、購入から2週間以上       
   たってますのででこちらでは修理・交換できないんです。」
私 「は!?」                       
店員「直接、WILLCOMセンターに持って行ってください。」  
私 「ここの保証書が有るのにダメなんですか?」       
店員「すみません。技術者等いないので・・・」        


------WILLCOMセンターってあんまりないじゃん。
超めんどくさい。ちょっと気落ちして今日はあきらめました。
(時間もあましなかったからね〜)

・・・・やっぱりマイナ−なのってダメだよね〜。

まぁ、通話もメールもできるのでまだ良いけどね。




by oruruka | 2006-02-07 21:08 | A☆girl
<< 天気イイ☆ ☆嗜好品☆ >>