人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★☆ オーダー ☆★☆

なくてもいいかも・・・・
な〜んて言っていたのに昨日

オーダーしてきました!

昨日は○ッシュマンズの新○店に行きました。
元○先生にも来てもらっちゃいました。

早速、ウェット売り場で物色。
昨日、見た時点で[O'neill]は選択肢から消えて
デザインがかっこいいので[Rlm rubber]が浮上☆
女の店員さんが声かけてくれて説明してもらう。
昨日の人よりも的確で分かりやすい。
聞くと、身頃部分は保温性の高いリペルサーモ素材にでき
ひざ下&腕は動きやすい柔らかいジャージにできるって事でそれに決定☆
そして、水侵入防止のWATERSAVER仕様にoption(¥4,200UP)でしました。

そして、カラーデザイン
○ッシュマンズのサイトでシュミレーションできるんだけど
お店でも、モニターをみながら検討。こんなかんじです。
☆★☆ オーダー ☆★☆_d0005323_12321989.jpg

肩部分は変えられなくて[クロ]
下のベースカラーは[チャコール]
ラインを[蛍光ピンク]
ステッチを[シルバー]

そして、マークはベーシックモデルそのままの位置で
前側は[グレー]
後ろの腰は[シルバー]にしました。

ラインのピンクがきいていてなかなかいいんじゃないかなぁ〜♪
(他に白ライン&ピンクステッチも考えたけど
ステッチは色褪せるみたいなのでやめました)

そして初採寸。
下着にならなきゃいけないのかな〜って思っていたら
スパッツとタンクトップを貸してくれました。
段取り良く採寸。途中閉店アナウンスが流れてきてギリギリ終了でした。

出来上がりまで、3週間くらいみたいなのでちょうど
GW前に出来上がりそう★楽しみです。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


by oruruka | 2006-03-31 12:53 | Soliloquy
<< 送別会 【アドボ】 >>