人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り☆08

GW後半もあっけなく終了。
はやかったなぁ・・・・
今朝、会社の朝礼で現実に戻されました。ふ〜〜↓↓↓

でも、GWは[波乗り]楽しみました。
そして初の船旅にも行ってきました☆
[新島]です。

波乗り☆08_d0005323_1135762.jpg ----- 5月3日(水)-----
夜発の[大型客船 さるびあ丸]に乗るので
朝、千葉に行きました。

かなり良い天気♪
道路も別の場所に見えてきます。

波乗り☆08_d0005323_11382052.jpg時間もないので○貝でサッサッと入水。
沖でくずれて中間でなくなるかんじなのでかなりアウトの方に人集中。
上手な人がバンバン乗り継いでくる状態。
初めはインサイドで波待ちしてたけど、
崩れないから乗れないのでアウトに移動。
人は多かったけど誰も乗ろうとしてない波も多かったから練習できました。

ま、立てたのはいつも通り数回でしたけどね。
2時間30分くらいして終了。

帰りはマックのドライブスルーでお昼を買って食べながら帰宅。

いそいで旅立ちの準備です。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
はじめてエビちゃんの[エビバーガー]を食べました。
エビはプリプリで良い感じだったけどソースが
ちょっとしかついてなくってほぼエビカツのみの味で残念。
スィートチリ味にしたら良かったかも!?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


by oruruka | 2006-05-08 11:51 | 2006★Surf
<< 【新島 Trip ★ 1日目】... 波乗り★07 >>