人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乗り☆14

  ++++++ 21日(日)++++++++++++++++++++++++++++++
めっちゃいい天気。晴天です。

波乗り☆14_d0005323_1226083.jpg昼まえくらいに到着。
今日は[北東の風]なので北の方に行きました。
○崎です。
車が多かったけど、海はばらけていて
そんなに混雑してなかったです。
この日も何回か乗れて調子いいかんじでした。
集中力のせいか、後半はボロボロでしたけど・・・
2時間くらいして、お昼御飯→移動。


波乗り☆14_d0005323_12261291.jpg○貝です。
波チェックしてからお昼寝。
ちょっとのつもりが1時間位爆睡。
起きたら4時すぎてて急いで準備して入りました。
やっぱり○貝は混んでる。
人の少ない所で上手い人が乗らない
小波狙いで練習。

これが良かったのか、誰も乗ろうとしてない波に
1人でパドル→テイクオフ!
ゆる〜い波もあってすごく上手く乗れました☆
やっぱりロング乗り(元○いわく)ですが・・・

そして、いつもより、立っている時間が長かったので
[進行方向に目線向けて低姿勢]
を意識して出来ました。
元○には無意識でもテイクオフの時から出来ないとダメって言われたけどね

乗れて楽しかったけど、○崎もだけど、○貝の海は木クズみたいな
ゴミが沢山で超キタナかったです。
一度なんか乗って落ちたらゴミだらけの所で、体じゅうにゴミがまとわりついて
すごく気持ち悪かった。(足にワカメみたいなのがからまったり)

6時くらいになったら急に混んできて、
インサイドにいるとアウトから乗ってくる人の邪魔に、
アウトでパドルしはじめると人・人.人で恐い状態。
ぶつかったり、前乗りしたりのトラブルが多くなってきたし、
腕&肩も痛くなったので上がりました。


波乗り☆14_d0005323_13314893.jpg
この土日は何度か長く乗れて、
ちょっとは成長したかな☆

この調子で来週もがんばるぞ〜!!


波乗り☆14_d0005323_12555619.gif
日曜は行きの車の中でイメトレしてたのが良かったのかも!?
『The September Sessions』
ケリー様はやっぱり素敵です☆



●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


by oruruka | 2006-05-22 13:03 | 2006★Surf
<< ☆★☆ アメリカンサイズ ☆★☆ 波乗り☆13 >>