人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【神戸プリン】

【神戸プリン】_d0005323_17433793.jpg

かなり前にいただいたお土産。
賞味期限が6/8なので、
急いで開封しました。

2個入りと思ってたら、4個入り☆
ソースは別包装になってます。

お皿にあけて、ソースをかけていただき〜す♪
う〜〜
カラメルがビターなかんじで美味しい★です。

4個入りだから、毎日食べる計算ね!



-----------------------------------------------

さてさて、先週からはじめた、[お財布の中生活]ですが
途中経過です。

         6/1 コーヒーフィルター・・・¥188
         6/3 お茶・・・・・・・・・・¥150 
            お昼・・・・・・・・・・¥500
                     合計★¥838

ここには土曜日のお葬式の香典は入れてないです。
そして、土曜の交通費(高速代等)は親・兄弟と行動が一緒だったので
1円もかかりませんでした。(飲み物とご飯だけ自腹です。)


今日は、お財布を忘れてきたので、帰りには何も買えません。
今の所、順調なのかな。。。

××××××××××××××××××××××××××××
しかし、ひさしぶりに[テーブルタグ]なんて使ったけど
訳分からない。使わないとすぐに忘れてしまうものね〜〜
××××××××××××××××××××××××××××
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
せっかくタグうったのに、送信したら消去された(T-T)
タグは適用されないの〜〜???


by oruruka | 2006-06-05 18:23 | Food
<< 【イチゴ&バナナ★豆乳シェイク】 【パン・ド・ミ】&【まるサブレー】 >>