人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇りな日

昨日、朝起きるのがつらかった×××
そんなに波乗りしてないのになぁ〜歳なのか!?

だから、昨日は午後から外出。(やる気なし)早めに帰宅。
帰ってすぐにシャワーをあびて、簡単に食べてベットに直行。
サッカー始まる前に寝ていた模様。
起きたら、薄明るかったからね。

ニュースでみたけど、最後の10分で3点入れられちゃったのね。
前もそんな事あったような...でも、あと2戦!がんばって!!

早めに寝たはずなんだけど、本日もだるい&眠い。
(風邪が治りきってないのもあるんだけどね)

今日も早く帰ろう!

----------------------------------------------------

考えてみると、ショートを初めて約1年です☆
去年の、5月末にロングボードを割って、
元○のショートボードで初めて入って、
6月からだんだんショートもやりはじめて、
7月には完璧ショート専門に。

1年たつけど最初に考えてた、レベルには全然到達できてない。
自分の板も作ったけど、結局、元○の板を借りて練習してる。

横に走れるようになったら、自分の板をもう一度オーダーしたい☆
秋には実現できるかなぁ♪

楽しみだ。


by oruruka | 2006-06-13 12:31 | Soliloquy
<< 【レーズン・カンパーニュ】 [New Guy's] >>